北海道・道東・別海町の自動車整備・修理・車検・新車/中古車販売
カーサービスのイシダ(石田自動車整備工場)
TEL: 0153-75-2807
日曜祝日定休・土曜不定休 / 8:00〜18:00

創業50周年のご挨拶

別海でクルマひとすじ半世紀­­。

当店は本年6月をもちまして創立50周年を迎えます。当店は1971(昭和46)年6月に先代の石田耕治が「自動車整備という仕事を通して、大好きな別海町で大好きな人達と一生のお付き合いをしていきたい」という想いから、別海町に「石田自動車整備工場」を設立。お客様0名からのスタートでしたが、自動車が一般に普及し始めた時代背景もあり、お客様や同業の方達に助けられ、約40年間お仕事をさせて頂きました。

2011年(平成23年)1月に、石田正覚が二代目代表となり、「個々のお客様に応じたサービス・商品の提供、確かな技術によって、お客様のより安心・快適・豊かなカーライフをお手伝いしたい」という想いで、社名も「カーサービスのイシダ」に改め、時代の変化やお客様のニーズに応えられるよう努力して参りました。

このたび創立50周年を迎えることができましたのは、多くのお客様の支えと、協力店の皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。これを機にスタッフ一同決意を新たに、いま一度創業の精神に立ち返り、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。